Geogami’s blog

日々の身の回りの出来事を中心に、 キャリア教育・地理教育 アクティブラーニングなどの教育方法 ICT等の話題を綴っています。

慶応大学SFC. O R F ポスター発表コーナー

ポスター発表コーナーを巡回
2つの会場に別れていましたが
ものすごい混雑

イメージ 1

工学・情報・言語・国際・自然科学・教育・政治・ビジネス
実にバラエティ豊かな展示
どれも興味深い

「地理」に関わりがありそうなものでは
こんな展示も
イメージ 2

箱庭の砂山に等高線が引かれていきます。
イメージ 3

SDGsに関する研究もありました。
イメージ 4

どのコーナーもなかなかおもしろい。

これは1日いても飽きないなぁ

盛況な理由が理解できました。