Geogami’s blog

日々の身の回りの出来事を中心に、 キャリア教育・地理教育 アクティブラーニングなどの教育方法 ICT等の話題を綴っています。

愛知県「鞍ヶ池」付近

所用で車で西に

愛知県「鞍ヶ池」付近に立ち寄りました。

高速道路のパーキングエリアと

動物園・ボート乗り場・植物園・乗馬など

公園が融合している人気スポットとなっていました。

展望台もあり

その横には、有名アウトドアブランドの経営するカフェがありました。

(誰でも知っている有名ブランド)

この所の冬到来で

愛知県も紅葉が進んでいました。

さすがトヨタ自動車のお膝元

トヨタの電気自動車が園内の足として走っていました。