☆マークシート コメント等あれば横に記入
① 授業のレベルは適切である。
難しい 5 4 3 2 1 易しい
② 授業の速度は適切である。
速い 5 4 3 2 1 遅い
③ 説明はわかりやすいか。
わかりやすい 5 4 3 2 1 わかりにくい
④ 話し方(声の大きさ・速さ)は適切である。
適切 5 4 3 2 1 不適切
⑤ 板書は見やすい。
見やすい 5 4 3 2 1 見にくい
⑥ プリントは使いやすいか
使いやすい 5 4 3 2 1 使いにくい
⑦ プリントは
もっと詳しい方がよい 5 4 3 2 1 要点だけでよい
以下 良い 5 4 3 2 1 悪い で答えてください
⑧ 資料集はどうでしたか
⑨ 問題集はどうでしたか
⑩ 7月に配ったまとめのテーマ30系統地理のプリントは
⑪ 11月に配ったまとめのテーマ11地誌のプリントは
⑫ 事前に調べた答えを生徒が黒板に書いていく(反転)授業は
⑬ 授業でGoogle Earthを使うことは
⑭ 授業でPPT(PowerPoint)を使うことは
⑮ 授業で株式学習ゲームをすることは
⑯ 授業でグループワーク(アクティブラーニング)を行うことは
⑰ 授業でClica・株式学習ゲームなど利用するために電子端末を使うことは
⑱ 授業で新聞記事を紹介することは
② 授業の速度は適切である。
速い 5 4 3 2 1 遅い
③ 説明はわかりやすいか。
わかりやすい 5 4 3 2 1 わかりにくい
④ 話し方(声の大きさ・速さ)は適切である。
適切 5 4 3 2 1 不適切
⑤ 板書は見やすい。
見やすい 5 4 3 2 1 見にくい
⑥ プリントは使いやすいか
使いやすい 5 4 3 2 1 使いにくい
⑦ プリントは
もっと詳しい方がよい 5 4 3 2 1 要点だけでよい
以下 良い 5 4 3 2 1 悪い で答えてください
⑧ 資料集はどうでしたか
⑨ 問題集はどうでしたか
⑩ 7月に配ったまとめのテーマ30系統地理のプリントは
⑪ 11月に配ったまとめのテーマ11地誌のプリントは
⑫ 事前に調べた答えを生徒が黒板に書いていく(反転)授業は
⑬ 授業でGoogle Earthを使うことは
⑭ 授業でPPT(PowerPoint)を使うことは
⑮ 授業で株式学習ゲームをすることは
⑯ 授業でグループワーク(アクティブラーニング)を行うことは
⑰ 授業でClica・株式学習ゲームなど利用するために電子端末を使うことは
⑱ 授業で新聞記事を紹介することは
明日、集計します!