Geogami’s blog

日々の身の回りの出来事を中心に、 キャリア教育・地理教育 アクティブラーニングなどの教育方法 ICT等の話題を綴っています。

インターンシップ先から評価表

世間はお盆休みであるが
インターンシップ先でお世話になった
企業から
体験した生徒の「評価表」が戻ってきた

お忙しい中受け入れていただいた上に
一人ひとりに丁寧にコメントをいただいている。

一部紹介
まだ、具体的に将来の夢はないと思いますが、これから勉強をしたり、いろいろな経験を積むことでやりたいことが見つかるかも知れません、焦らずに毎日愉しんで過ごしてください。


将来についてよく考えていて凄いなと思いました。勉強にも熱心に取り組んでいるようで今後も頑張って欲しいです。
 
部活動に励んでいる様子が伝わってきました、自分の得意不得意な事を冷静に分析して把握出来ている印象を受けました。話を聴く態度や受け答えもしっかりしておりすばらしいと思います。

イメージ 1


 生徒は
 学校だけでなく
 地域に育まれている。