Geogami’s blog

日々の身の回りの出来事を中心に、 キャリア教育・地理教育 アクティブラーニングなどの教育方法 ICT等の話題を綴っています。

地元で研修会実施

Our team conducted two days of academic conference.
People engaged in education of 80 people from all over the country are gathered.
イメージ 1


昨日と本日の二日間にわたって全国から約80人の教育関係者の皆様にお集まりいただきました。この様な会を主催させていただいたのははじめてでした。実施して分かったのは助け合い、学び合い、繋がり合わなければ進んでいけないという当たり前のことでした。運営・登壇・参加された方々の高い意識と暖かいまなざしが、この場をつくりだしてくれました、感謝と感動の二日間でした、ありがとうございました。