昨日のつづき
「ネイチャーゲーム型」と呼んでいる
背中に付けられた「地理用語」から自分を発見して
お題を文章化し
さらに、皆でつくった文章を活用して
パフォーマンス課題にチャレンジしていく授業。
文章化した者を授業後loilo Noteのカードで提出
授業までに添削しておき
授業では優秀作品を皆で鑑賞
今回のパフォーマンス課題は
「地球の自然(気候)環境はなぜ他の惑星に比べて穏やかなのか?」でした。
昨日のつづき
「ネイチャーゲーム型」と呼んでいる
背中に付けられた「地理用語」から自分を発見して
お題を文章化し
さらに、皆でつくった文章を活用して
パフォーマンス課題にチャレンジしていく授業。
文章化した者を授業後loilo Noteのカードで提出
授業までに添削しておき
授業では優秀作品を皆で鑑賞
今回のパフォーマンス課題は
「地球の自然(気候)環境はなぜ他の惑星に比べて穏やかなのか?」でした。