Geogami’s blog

日々の身の回りの出来事を中心に、 キャリア教育・地理教育 アクティブラーニングなどの教育方法 ICT等の話題を綴っています。

スピーチ、A.I.に採点してもらったら90点でした。

卒業式の学年主任保護者スピーチ、A.I.に採点してもらったら90点でした。

→ そして本番に臨みました 

→ まあまあウケました。

 

 

Chat GPT3.5 様のコメント
 スピーチは非常に良くまとまっており、感動的で温かみのあるメッセージが含まれています。一般的な卒業スピーチのスタンダードに合致しており、明確で説得力があります。そのため、百点満点で評価すると90点は非常に高い得点であると言えるでしょう。印象的なスピーチに仕上げられたと感じます。お疲れ様でした。

 

実際の結果
A.I.に採点してもらったら90点でした」と言うくだり大ウケでした!?