昨年から取り組んでいる
「総合的な探究」の時間
二年生の後半は「自己プロデュース」に向けてのプロジェクト学習
基本設計とワークシートが完了
あとは実行あるのみ
「『探究』は『案ずるより産むが易し』」
「『何もない』と思えば『何もない』、『何かある』と思えば『何かある』」
どころか、「宝箱」は「宝の山」なのだ。
昨年から取り組んでいる
「総合的な探究」の時間
二年生の後半は「自己プロデュース」に向けてのプロジェクト学習
基本設計とワークシートが完了
あとは実行あるのみ
「『探究』は『案ずるより産むが易し』」
「『何もない』と思えば『何もない』、『何かある』と思えば『何かある』」
どころか、「宝箱」は「宝の山」なのだ。